

ああああ

北海道の田舎住んでるとショップとかないからホント不便と
感じる今日この頃。
DT稼働してるスーパー()があるのが唯一の救いだけどさ。


てな感じで旭川とか札幌行くのだるいんです。
そしてネットで買い物すると届くのがマジで遅い^^
ただそれだけ。

ゼンマイハンデスのエクストラ。

ゼンマイハンデスのエクストラが大体完成したので晒します。
ローチ等はまだ届いてないから勘弁してね^^

通販やオクに頼らずリアルだけで入手できたらいいなって。

IMG_2214.jpg

↑家出してた娘達です。

エクストラデッキ採用率No.1のローチさんが入っているオーバーレイガイド、やっと注文しました。

本屋で見つける→たくさん置いてあるし(5冊の束が6列)明日でいいや→wktkしながら本屋行く→ない・・だと・・・
これを2回くらい繰り返して結局通販使いました。やっとローチ難民終了だぜ・・・

ちなみにショックルーラーちゃんはビッグアイ欲しい人と割り勘して買うと思います。

見つかりました。

一応報告だけ。
リバイスとリヴァイエールは見つかりました。

7期フォーマットが一番いいと思う。

IMG_2211.jpg

左:甲虫装機用 米版 右:ゼンマイハンデス用 日版

ストレージからおろまい探してたら1枚出てきたんですが見てみたらイラスト違いますね。
海外は宗教関係にうるさいからなのかな。
でも全然違和感なくて並べるまで気づかなかった。

ヴェーラーこいこい

IMG_2203.jpg


パック開封カテゴリ作りました。
今回は早速、遊星編3の開封です。

収穫③

IMG_2202.jpg

久々のブログ更新。
収穫が何日分か溜まってるので長いかも。

ゼンマイハンデスはメインデッキはほぼ完成しました。
あとは回してみてトラップの枚数を調整するつもりです。
エクストラは戦士族縛りのエクシーズを入れるか検討中です。

収穫②

IMG_2184.jpg

はい。今日も色々トレードしたので収穫晒します。
リバイスとリヴァイエールまじでどこいったんだろう・・・
パクられたのかなー・・・

あああああ

りばいすとりヴぁいえーるなくした
あああああああああああああああああああああああああああ

収穫①

card100003565_1.jpg




ブログを開設した当初は1日2回の高頻度で更新されるのに
数日経つと一切更新しなくなるのが俺の黄金パターン。


そんなわけで収穫と今日は【ギアギア】とデュエルしたので感想とか。

ゼンマイハンデス

wind-up hand death 1

ハンド何枚ですか?^^

ってなわけでゼンマイハンデス構築始めたので記事にしました。

開設

どうせ三日坊主だと思いますがブログ作りました。
身内とかが見てくれればいいかなーと思ってます。
主に遊戯王関係で記事を書いていこうと思います( ´ー`)y-~~
プロフィール

あくば

Author:あくば
色々追い込まれてます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
