

大会だー

明日、大会があります。自分は代償マシンガジェで出るつもりです。

今サイドデッキ組んでるんですがサンダバを入れるか検討中。
甲虫相手だと自分のターンにモンスター残ってるのはデカイし戻ってきたらライオウも破壊できるから
いいかなと思ってます。

明日は陸上だし疲れて死ぬかもね^^

あと少し。

パーツ結構揃って来ました。メモ用に足りないカードを箇条書き。

・オピオン×1
・禁じられた聖槍×2

聖槍足りないのつらいわーまじつらいわー
早くストラクかなんかで安く再録されろ。バトルパックは知らん。

ところで今日はみんなショップ来るのかな。。。

安定しねー

大分慣れてきたので今回は代償マシンガジェの
エクストラ晒します

ギアギガントXは何枚積むべきか。

明日から週末まで家にいないのでブログの更新できません。

大会レポート

wind-up hand death 1

今日はショップで非公認大会があったので行って来ました。
めっちゃ緊張してたのは秘密。

収穫ばっかりでネタがない。

IMG_2257.jpg

収穫ばっかりでネタがないです。
代償ガジェはマシンナーズとブリキンギョも絡ませる事にしました。

自分用メモ。

自分用メモ

友人A: 【ごちゃ混ぜシンクロ】 【ゼンマイ】 【聖刻】

友人B: 【カラクリ】 【聖刻】 【剣闘獣】

友人C: 【リチュア忍者聖刻】→【リチュア聖刻】 【ユベル】 【六武衆】 【表サイバー】

友人D: 【ギアギア】 【甲虫装機】 【エヴォル】

友人E: 【魔導書】 【ガスタ】 【ライロ】

友人F: 【暗黒界】

友人G: 【暗黒界】 【魔導書】 【ヒロイック】

友人H: 【甲虫装機】 【炎族?】

友人I: 【X-セイバー】 【代行天使】

友人J: 【セイクリッド】 【兎ラギア】

友人K: 【ヒロビ】 【チェーンバーン】 【ヴェルズラギア】 【アライブHERO】

デッキ晒し。

card100002889_1.jpg

ゼンマイハンデスのエクストラに若干の変更がありましたので晒します。

ついでに虫のメインとエクストラも。
サイドはまだ構築中( てか雪だるま持ってない )なので晒しません。

しゅーかく

IMG_2229.jpg

やったー\(^o^)/

今日の収穫記事です。

オーバーレイガイドは到着予定日より早く届きました。
ヴァリュアブル・ブックは書店巡りしてたら見つけたので即買い。

ショップ出来ててわろたwwwwwwwwww

card100003425_1.jpg

あ、収穫あったんですが今カメラがないので後日晒します。

よくわかんないけどローチは明日届くっぽい。
代償ガジェの汎用カードは虫のを使いまわすつもりだけど↓のスリーブを1つしか買わなかったから
別の公式スリーブをふたつ買う事になりそう。
4.jpg

誰かパール持ってないかなぁ。
プロフィール

あくば

Author:あくば
色々追い込まれてます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
