

ヴェルズラギア

card100003424_1 (1)

もうこれでいいや。大会レシピとか参考にして奈落積んでみた。余っててよかった。。。
ってことで晒します。エクストラは忘れたからまた今度。

あはは

久々に更新。

ヴェルズラギアですが1回だけ負けてしまったので勝率100%は残念ながらできませんでした。
ちなみに相手はマシンガジェでした。

最近は甲虫装機以外に勝てなくなりました・・・魔導にも負ける始末。
マクロメインということもあるのかもしれませんね。

ようやく聖槍が2枚になったので改造しようと思ったのですがどうしたらいいのかわからず。
結局即席で組んでボコられました。

今週は ヴェルズラギア 強化週間 です ^q^

card100003424_1 (1)

大会で優勝したものの、勝てないデッキにはホントに勝てないので
今週はショップに行く際もヴェルズラギア以外持ってかない。

REDU新規テーマで最強はどれなのか?

card100003958_1.jpg
Twitterの凍結が解除されません。返信すらこない・・・
相互フォローして頂いた方は申し訳ありません。
もうしばらくお待ちください。


タイトルのまんまです。今日はショップで友達とREDU新規テーマでどれが一番最強なのか決めました。
自分はもちろん【マドルチェ】です。

参加デッキ:先史遺産、魔導、マドルチェ
今回の欠席:ギアギア
参加人数:3人(爆)

大会レポート

card100003424_1 (1)

今日は昔住んでたとこでやってた大会に行ってきました。
身内ばっかで全然緊張しなかった。
本日の使用デッキは【ヴェルズラギア】です。
今回は試しにマクロメインで組んでみました。
昨日ショップで調整したけど微妙だったので心配でしたが。。。

支出計算。

今年ももう半分が終わったらしいので今年の1月から遊戯王にいくら金かけたか計算してみた。
87366円

いくら使ったか全部覚えてるわけじゃないからこれよりはもう少し使ってると思うけどこんな感じ。
PC買えるじゃねーか・・・ゲームpcも買えるな。グラボに拘らなければだけど。

今後の購入予定としては聖槍1枚とエクストラパックかな。
ツアーガイドのレアリティどうなるかなー。ノーレアだったらシングル安定ですね。
アビスライジングはあんまり期待してないので買う予定はないかも。

06/09のツイートまとめ

4rkbird

@nk_kuwa うん。てか今日部活だったの?
06-09 18:08

Twitterの垢凍結されすぎわろた

なんにもしてないのに凍結されるんだけど。
これで2回目。ブログ更新したらtwiterにも通知する設定にしてるけど
これのせいなのかな?

Twitter始めました!

Twitter始めました。フォローお願いします!

大会レポ

card100001527_1.jpg

大会レポートです。
プロフィール

あくば

Author:あくば
色々追い込まれてます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
