スポンサーサイト


ショップ出来ててわろたwwwwwwwwww

card100003425_1.jpg

あ、収穫あったんですが今カメラがないので後日晒します。

よくわかんないけどローチは明日届くっぽい。
代償ガジェの汎用カードは虫のを使いまわすつもりだけど↓のスリーブを1つしか買わなかったから
別の公式スリーブをふたつ買う事になりそう。
4.jpg

誰かパール持ってないかなぁ。
それで前の記事でショップないとか言ってましたけど


新しくできてました。(爆)

友達が新しくショップができた?と聞いたらしいので一緒に行ってみたら本当にありました。
(その時はあるかもしれないという程度の考え)

いつオープンしたかは知らないけど普通にデュエルして帰って来ました。
色々置いてあったので何か買ってみようかな。
けど田舎だからかシングルカードの価格がボッタクリでした。(ギラザウルスが1200円とか)

この記事へのコメント

- 海馬君 - 2012年05月03日 21:58:04

まぁ、田舎はこんなもんだ。

トラックバック

URL :

プロフィール

あくば

Author:あくば
色々追い込まれてます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
