スポンサーサイト


しゅーかく

IMG_2229.jpg

やったー\(^o^)/

今日の収穫記事です。

オーバーレイガイドは到着予定日より早く届きました。
ヴァリュアブル・ブックは書店巡りしてたら見つけたので即買い。 IMG_2230.jpg

黒い悪魔(笑) まぁ強いんですけどね。
@1枚欲しい所です。


IMG_2231.jpg

待ちに待ったローチさん。
今日早速使いましたが出落ちでどっかに消えて行きました。


IMG_2232.jpg


続いてはヴァリュアブルブックのショック・ルーラーとビッグ・アイ。
ビッグ・アイも欲しいんですが割り勘した友達にあげます。


IMG_2233.jpg

代償ガジェで使うパーツとプロモパックで出たカイエントークン。

一回やめた時にストレージのカード全部あげたので古いカードはほぼありません。
あげなければよかったと後悔。


IMG_2234.jpg

続いてガジェ一式×2
本当は昔使ってたLEのウルがよかったけど高いのでSDのノーマルで我慢。


代償ガジェのパーツも結構揃って来ました。
エクストラが相変わらずなので早く揃えたいなと思う私でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あくば

Author:あくば
色々追い込まれてます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
