

収穫ばっかりでネタがない。

IMG_2257.jpg

収穫ばっかりでネタがないです。
代償ガジェはマシンナーズとブリキンギョも絡ませる事にしました。 IMG_2257.jpg

・デュアル・スパーク 100円 安かったので衝動買い。知らない内にヒロビパーツ集めてる気がする。
・トラゴエディア トレード サイドデッキ。
・マシンナーズ・ギアフレーム トレード ガジェに採用。
・強制脱出装置 トレード ガジェに採用。
・奈落の落とし穴 100円 状態悪い日版と綺麗な韓版。




IMG_2261.jpg

ストレージから引っ張りだしてきたカード達。

・カタストル ガジェで採用するかも?
・ダムド シャッフルミスって折ってから使ってなかった。
・スタロ 蘇生制限がどうとか友達と話してた。
・賄賂 ガジェ採用ワンチャンあるで
・ミラフォ 上に同じく。
・砂塵 砂塵セット→カーD→相手エンドフェイズ時発動→代償セット がよく決まると聞いて。



IMG_2253.jpg

続いてDT結果。

DT12
・ラヴァルバル・イグニス
・ジェムナイトパール

DT14
・ヴェルズ・ウロボロス
・ブリキンギョ ×2 (1枚はトレードで入手。)

・セイクリッド・トレミスM7 (売却)
・セイクリッドなんとか(トレード提供)
  

ウロボロスあああああああああああ

張り切って14弾回したんですがでたのはトレミス・・・
すぐに売ってそのお金で回して当てました。

あとラヴァルバル・イグニスは氏ね

メロウガイスト、フェニクス、ディシグマもあるのにイグニス引くとか運なさすぎわろた・・・
パールは1枚目のスーパーであたったのでよかったです。

この記事へのコメント

- 睡眠不足 - 2012年05月10日 07:18:15

そんだけ良いカードを手に入れれるなんて裏山すぎ

トラックバック

URL :

プロフィール

あくば

Author:あくば
色々追い込まれてます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
