

大会レポート

wind-up hand death 1

今日はショップで非公認大会があったので行って来ました。
めっちゃ緊張してたのは秘密。 使用デッキ:ゼンマイハンデス
結局トラップは宣告, 警告×2, 強制脱出装置×2で落ち着いた。

ルールは公認大会と一緒で制限時間は45分。


1回戦:ドラグニティ

1本目:○
ジャンケン負けて後攻。死んだなと思ったけど相手がモンスター召喚してエンドしたので
後攻で5枚ハンデス。 後は相手何もできずにリバイスとかで殴って勝利。

2本目:○
相手が先攻選んだので後攻。ハンデスしないで普通に勝った。
なんだったんだアレ。


2回戦:不戦勝
相手いなくて不戦勝。


3回戦:ヒロビ

1本目:×
ジャンケン負けて後攻。普通に死亡

2本目:×
俺「先行もらいます^^」 相手「どうぞ。」



初手:ゼンマイハンター エフェクト・ヴェーラー 神の警告×2      強制脱出装置 サイクロン


おわた・・・普通に負けました。
こうして俺の大会は終わった・・・

この記事へのコメント

- 睡眠不足 - 2012年05月11日 20:42:47

ドンマイ^^

まあ俺もすぐ負けたけどね

- カルボナーラ戦士 - 2012年05月13日 17:39:45

太字の文俺も出たかったけど、用事があって出れなかったorz

- 快感爆裂 - 2012年05月13日 20:43:20

更新yr

トラックバック

URL :

プロフィール

あくば

Author:あくば
色々追い込まれてます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
