

ゼンマイハンデス

wind-up hand death 1

ハンド何枚ですか?^^

ってなわけでゼンマイハンデス構築始めたので記事にしました。 最近ゼンマイハンデスの構築をはじめました。

1からなのでまだデッキパーツ収集中ですね。
簡易融合とゼンマイハンターも足りないパーツのひとつなんですが高いのでサイフポイントを
一気にかっさらっていきます。
トラップも神の警告が足りないんですがこのデッキはジャンケンに勝ってひたすらハンデスするデッキ
なので正直トラップは神の宣告で十分かなーと思ってます。(高いから買いたくないんだよ糞が)
また、汎用カードのサイクや蘇生等も足りないのでどうやって集めようか考えてます。
とりあえず簡易融合x1とゼンマイハンター×1は注文したので頑張ってパーツ集めないとなー

エクストラはまだ考えてないけどゼンマイティはもちろん、汎用ランク3とエメラルは確定したって感じかな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あくば

Author:あくば
色々追い込まれてます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
