

収穫①

card100003565_1.jpg




ブログを開設した当初は1日2回の高頻度で更新されるのに
数日経つと一切更新しなくなるのが俺の黄金パターン。


そんなわけで収穫と今日は【ギアギア】とデュエルしたので感想とか。
syu-kaku1

・No.12 機甲忍者 クリムゾン・シャドー
・ギアギガントX
・管魔神メロメロメロディ
・迅雷の騎士ガイアドラグーン
です。

赤影は虫で使うカード、ギアギガントXはトレード要員、メロメロメロディはゼンマイ&虫で使用
ガイアドラグーンは聖刻、虫で使おうかなと思ってます。


次に【ギアギア】ですがアドがハンパないですね。
そして非常に特殊召喚が多い。
友達が使ったギアギアは純正で強力なトラップで防御を固めつつアーマー等で展開していくデッキ
でしたがやりずらかったです。
アーマー一枚で始まるのでセットされたアーマーはすぐに破壊しに行ったほうがいいみたいですね。
というかモンスターがセットされたらそのモンスターは確実にアーマーでしたw

結構初見殺しタイプのデッキじゃないでしょうか。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あくば

Author:あくば
色々追い込まれてます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
