

支出計算。

今年ももう半分が終わったらしいので今年の1月から遊戯王にいくら金かけたか計算してみた。
87366円

いくら使ったか全部覚えてるわけじゃないからこれよりはもう少し使ってると思うけどこんな感じ。
PC買えるじゃねーか・・・ゲームpcも買えるな。グラボに拘らなければだけど。

今後の購入予定としては聖槍1枚とエクストラパックかな。
ツアーガイドのレアリティどうなるかなー。ノーレアだったらシングル安定ですね。
アビスライジングはあんまり期待してないので買う予定はないかも。

この記事へのコメント

- 睡眠不足 - 2012年06月12日 07:06:07

凄いTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

- カルボナーラ戦士 - 2012年06月12日 17:57:44

お金の無駄使いはやめようねww

- カルボナーラ戦士の刺客 - 2012年06月12日 23:49:21

乙ですね。乙です。はい乙です。0b1100100円返せー。

- 右折 - 2012年06月17日 00:59:29

思い返すと結構使ってしまっているものですよね
私も財布の紐を引き締めねば

新パックで【マドルチェ】強化期待なのですがどうなることやら

トラックバック

URL :

プロフィール

あくば

Author:あくば
色々追い込まれてます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
