スポンサーサイト


あはは

久々に更新。

ヴェルズラギアですが1回だけ負けてしまったので勝率100%は残念ながらできませんでした。
ちなみに相手はマシンガジェでした。

最近は甲虫装機以外に勝てなくなりました・・・魔導にも負ける始末。
マクロメインということもあるのかもしれませんね。

ようやく聖槍が2枚になったので改造しようと思ったのですがどうしたらいいのかわからず。
結局即席で組んでボコられました。 ヴェルズラギアって基本的にアド取る事考えないと勝てないので結構気疲れするんですが
ガジェット使ってると安定感がヤバイです。

とにかく安心できるという感じです。通常モンスターも引かないし。
モンスターを除去されても後続が既に控えてるというのも大分心強いです。
今結構悩んでるのでヴェルズラギアの方はどんどん勝率が下がっていくと思われ・・・

続いては収穫ですね。といっても一枚だけですが。

IMG_2272.jpg

ツアーガイドです。
おそらく今年のEXPに収録されるであろうツアーガイドですが高レアリティでの収録(またはノーレア)
になると思うので今のうちにBPレアを確保しました。

後2枚はEXPを待つかまた新たに米版を手に入れるか検討中です。


話はかわって最近墓守を組もうかと思ってます。
はやく使いたい!というわけではないのでゆっくり集めて気づいたら完成してたって感じがいいかなと思っています。

セイクリッドもADSで回してみると面白いと思ったのですがDTのテーマという事もありキーカードはレート高めで
手が出せませんでした。トレミス、プレアデス等も複数枚いるということで完全に諦めました。


最近欲しいカードが本当に減って来ました。
遊戯王を始めた去年の11月に比べここまで意欲がなくなるとは思いもしなかった。
次の弾のABYR,DE3,4で欲しいカードはガガガガンマンと新規のシク枠以外ないかも・・・

この記事へのコメント

- 睡眠不足 - 2012年06月28日 21:33:39

俺はデモチェとゼピュロス(英版)当たったよ

トラックバック

URL :

プロフィール

あくば

Author:あくば
色々追い込まれてます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
