スポンサーサイト


収穫②

IMG_2184.jpg

はい。今日も色々トレードしたので収穫晒します。
リバイスとリヴァイエールまじでどこいったんだろう・・・
パクられたのかなー・・・ IMG_2177.jpg


まずは効果モンスターから。

・ゼンマイハンター
・時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール
・死の花-ネクロ・フルール
・魔導書士 バテル

ゼンマイハンター以外はなんとなく譲ってもらったものです。
正直使うというよりはコレクションですかね。


IMG_2181.jpg

続いて魔法カード。

・おろかな埋葬 米版1st
・貪欲な壺 アルティメット
・禁じられた聖槍
・簡易融合

簡易融合、もう既に注文しましたが今日で3枚揃っちゃいました。
何枚あっても困らないカードなのでそこはよしとしましょう。
それ以外の3枚は汎用デッキパーツ収集ですね。こちらも何枚あっても困りませんし。

IMG_2184.jpg

次はアジア版大嵐1stです。
これは今日一番の大物ではないかと思います。

IMG_2187.jpg

裏面の遊戯王の文字からアジア版だと思ったんですけどあってるのかな・・・


次はトラップですね。

IMG_2188.jpg

連鎖除外一枚です。かなり強いカードですが字レアにしては高すぎるかなと思います。


続いてエクシーズ。

IMG_2189.jpg

・迅雷の騎士ガイアドラグーン
・No.30 破滅のアシッド・ゴーレム

またまたガイアドラグーンをゲットしました!個人的に好きなカードなので嬉しいですね。
アシッド・ゴーレムはずっと欲しかったんですがVジャン買い逃したので今日入手できてよかったです。

ってか書いてる間も落ち着かなかったけどリヴァイエールとリバイスマジでどこいったんだろう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あくば

Author:あくば
色々追い込まれてます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
