スポンサーサイト


shift

どうも、Arkbirdです。

最近更新の数がかなり減って来ましたが再びペースをあげようと思います。
遊戯王中心のブログでしたがモチベーション低下もあり他の事も書いていこうかと思います。

とりあえず遊戯王はほとんどカードを買うことはなくなると思います。
自分だけではなく周りも萎えてるっぽいのでやる機会はほんとになくなるでしょう。

最近はPS3に触る事が多くなりました。遊戯王に熱中してる間に萎えていた
レースゲーをやっています。主にGT5やNFSですね。
特にGT5は耐久シリーズに手を出し始めたのでしばらくはやる事になりそうかな。
今はDFGT使ってるんですがG25かG27の購入も検討しています。

またPS3&PCでFPSもプレイ中です。
無料オンラインのCSクローンから本家CS1.6、CoD等もやっています。
今度BF3も触ってみたいけど大分先になるでしょうか。

他にはKeyからRewrite Harvest Festa!が発売しましたね。
自分もプレイ中です。自分は読み物のペースは遅めなのでまだコンプしてません・・・
そしてポケモンのBW2も発売されましたね。自分は殿堂入り終わったので、対戦、育成等をしてます。
モノズ粘ってますが未だに納得いく個体がでません。



とまぁ色々書きましたが先程も書いたように遊戯王中心はやめようと思います。
なので後々ブログを改装していこうと検討しています。

では今日はここらへんで。

この記事へのコメント

- カルボナーラ戦士 - 2012年08月09日 19:02:22

がんばったらいいとおもうよ

- 神嵐 - 2012年08月12日 15:22:00

一緒にスカイプデュエルしましょうよ~!

- あくば - 2012年08月12日 15:25:19

>>カルボナーラ戦士

せやな

>>神嵐さん

webカメラ持ってないんでできません・・・
ADSならできるので機会があれば是非!

トラックバック

URL :

プロフィール

あくば

Author:あくば
色々追い込まれてます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
