スポンサーサイト


収穫③

IMG_2202.jpg

久々のブログ更新。
収穫が何日分か溜まってるので長いかも。

ゼンマイハンデスはメインデッキはほぼ完成しました。
あとは回してみてトラップの枚数を調整するつもりです。
エクストラは戦士族縛りのエクシーズを入れるか検討中です。
IMG_2190.jpg


ゼンマイハンデスパーツと宣告。
化石調査はあと一枚あってもいいかなと思ったり。


IMG_2191.jpg


ソウルドレインは周りに暗黒界使いが多くグラファの破壊がうざいので2枚確保。
カルボナーラ戦士は簡易融合要員。

赤影はトレードに出してしまったのでアルティメットを用意しました。


IMG_2202.jpg


バテル2枚を渡したらこんなのが来ました。



IMG_2207.jpg


やっと手に入ったエクスカリバー。そういえばFate/Zero録画したまんま見てなかった。
聖杯はあと1枚は欲しい所。


IMG_2209.jpg


あとは適当にトレードした物です。



あとリバイス、リヴァイエールの件ですがまだ見つかってません。
リバイスはストレージ漁ってたらあったのですがリヴァイエールはなかったorz

今はリヴァイエール、ティラス、ローチの確保を優先かな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あくば

Author:あくば
色々追い込まれてます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
