スポンサーサイト


7期フォーマットが一番いいと思う。

IMG_2211.jpg

左:甲虫装機用 米版 右:ゼンマイハンデス用 日版

ストレージからおろまい探してたら1枚出てきたんですが見てみたらイラスト違いますね。
海外は宗教関係にうるさいからなのかな。
でも全然違和感なくて並べるまで気づかなかった。 ゼンマイハンデスがほぼ完成したばっかですが代償ガジェ作ろうかなと思ってます。

ガジェット自体好きだしレベル4×3のエクシーズってあんま出した事ないのでどうしようかなと。

ヴェーラーでフィールドマーシャル出せるし!ミスト・ウォームは資金調達のために売ったのでありません。

まだ決まったわけではありませんが検討中です。
(強謙、ヴェーラーは安定の使い回し)

この記事へのコメント

- 旋風ノ使 相互リンクについて - 2012年04月29日 22:32:23

突然ですが相互リンクお願いします。
http://jinran1201.blog.fc2.com/

- FieldMarshal - 2012年04月29日 22:36:02

>>旋風ノ使様

コメントありがとうございます。
リンクに追加させていただきました。

トラックバック

URL :

プロフィール

あくば

Author:あくば
色々追い込まれてます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
